授業や休み時間&初めての給食
今日も各教室では、楽しさや集中力いっぱいの授業がありました。
タブレットを活用して自分の考えを整理している姿、自画像を丁寧に仕上げる姿、発想を生かして工作に取り組む姿、集中して課題に取り組む姿、いろいろな角野っ子の頑張りがまぶしかったです。
休み時間も、外で仲良く過ごす姿、和やかな時間です。
今日は、1年生にとって初めての給食でした。6年生のお兄さんとお姉さんが、準備のお手伝いに来てくれて、スムーズに給食をいただくことができました。
メニューはカレーやコロッケ。大好きなメニューにうれしそうな1年生でした。
これからも、給食をきっと心待ちにしてくれることと思います。1年生の皆さん、来週の給食もお楽しみに。