卒業アルバム
2025年9月19日 16時50分クラブや委員会の時間などで、卒業アルバムの撮影を始めています。
この間は、中庭で、集合写真を撮りました。
6年生のみなさん、小学校生活のゴールまで6か月余り。
いつも、全校のみんなのリーダーとして活躍してくれてありがとう。
そして、これからもまだまだよろしく(^^♪
【お知らせとお礼】
9月13日(土)に実施された、四国ブロックコンクールで、
銀賞を受賞しました!!合唱クラブのみなさん、よく頑張りました。
保護者のみなさまや今まで支えてくださったみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
全国へは後一歩手が届きませんでしたが、8年ぶりに四国ブロックコンクールに出場できたこと、
銀賞を受賞できたことは本当に嬉しくすばらしいことだと思っています。
これからも、角野小合唱クラブらしさを大切に、すてきな歌を、音楽を、
奏でていきたいと思っています。
引き続きの、ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。
【お願い】
登下校時の児童の安全確保に係るお願いの文書でお知らせしているとおり、
※登校時の8:30までは、全校の児童の登校と重なり、特に危険です。
やむを得ず車で送迎をされる場合は、みどりの教室をご利用ください。
お子様のけが等により、玄関前駐車場への車の乗り入れが必要な場合は、
教頭までご連絡ください。「駐車許可書」を発行いたします。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
クラブや委員会の時間などで、卒業アルバムの撮影を始めています。
この間は、中庭で、集合写真を撮りました。
6年生のみなさん、小学校生活のゴールまで6か月余り。
いつも、全校のみんなのリーダーとして活躍してくれてありがとう。
そして、これからもまだまだよろしく(^^♪