校内音楽会 Part2
2025年11月9日 15時51分7日(金)の校内音楽会の続きです。
<4年生>
<合唱クラブ>
7日(金)の校内での音楽会では、教職員が子どもたちに劇と合奏を披露しました。
【お礼】
2学期の終業式を終えました。
保護者のみなさま、地域のみなさま、いつも子どもたちを温かく支えてくださり、
本当にありがとうございました。
令和8年も、角野小学校を角野っ子をどうぞよろしくお願いいたします。
【お願い】
登下校時の児童の安全確保に係るお願いの文書でお知らせしているとおり、
※登校時の8:30までは、全校の児童の登校と重なり、特に危険です。
やむを得ず車で送迎をされる場合は、みどりの教室をご利用ください。
お子様のけが等により、玄関前駐車場への車の乗り入れが必要な場合は、
教頭までご連絡ください。「駐車許可書」を発行いたします。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
7日(金)の校内音楽会の続きです。
<4年生>
<合唱クラブ>
7日(金)の校内での音楽会では、教職員が子どもたちに劇と合奏を披露しました。